アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16週のエコー写真ですが、これは男の子のシンボルと見れますでしょうか??それとも臍の緒?

「16週のエコー写真ですが、これは男の子の」の質問画像

A 回答 (3件)

難しいですね


黄色い丸印の左右にあるのが足なら、それに対して横向き(?)ぽいのでこれが生殖器かどうかも微妙です。角度の違うエコー写真か、もう少し妊娠期間が進んだら、明確に近づくかもしれません。
引き続きマタニティLifeをお楽しみ下さい
    • good
    • 0

右足がどうなっているのかがはっきりとわからないけど、丸の左上部の一番白い部分が大腿骨だとすると、すねと足の部分が陰部にかかっているようにおもえるので、男のシンボルも臍も見えない。


(丸の中心の白い線は左足の大腿骨かも)
    • good
    • 0

まだこれでは分からないですね。


そうであれば、自分のと同じくらいの大きさですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています