アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコー写真の性別判断お願いします。
丸の部分が葉っぱの形に見える気がするんですが女の子でしょうか?

「エコー写真の性別判断お願いします。 丸の」の質問画像

A 回答 (3件)

葉っぱでしょうねぇ・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなくそんな気がします。女の子の覚悟しときます。

お礼日時:2023/03/29 16:28

>葉っぱの形に見える気がするんですが



開きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 16:27

女の子のような気がしますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、検診でしたがわかりませんでした。もう少しワクワクします。

お礼日時:2023/03/29 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A