アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とセックスした後に竿の根元に白いやや粘性のある液体が付いてました。ちゃんとゴムを付けてたし破れてもないので漏れたわけでもなさそうなのですが、これは彼女の体液なのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうです


何の問題もありません
    • good
    • 0

常識ですよ。

少しは女性の体、性について勉強するべきです。
知らないと恥をかいたり、失敗したりしますよ。
本にも書いてあるし、ネットでも勉強できます。
    • good
    • 1

白っぽいならオリモノですか?


体がオリモノを介して排泄してるだけです。
    • good
    • 2

そうだよ。

間違いないよ。
    • good
    • 0

愛液がピストン運動によって泡立ったんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/20 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A