アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
12月に会社を退社する予定なのですが、
顧客対応のため、夜家で仕事をし会社の資料を作成しておりました。今まで気にせず、会社のgmailから個人のgmailに送り個人のプリンターで印刷対応してしまったことが何度かありました。

パソコンを会社に返却した際、会社者側でgmailを調べられ情報漏洩などの懲罰となってしまうかどうかで、毎日不安で夜も眠れない状況です。
いったいどうしたら良いのかわからなく悩んでおります。
その個人に送ったgmail関係は先日『完全に削除』をしております。

決して情報漏洩などの悪気とかは全くありません。
何方かアドバイス頂けたら幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

懲罰になってしまったら受け入れるかないと思うけど。


どういうアドバイスを求めているの?
弁明して許してもらえればありがたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!