プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ドリフターズ』は他のお笑い芸人とどこがどう違うのでしょうか?(これは本人達に聞くのが一番だけど今2人しかメンバーいないからなぁ)

A 回答 (3件)

1番は笑える演出が多かったことでしょう、演奏も出来るし(笑いを


とっていた)ドラマ仕立てのお笑いもあるし、個人芸も、0.5Lはある
牛乳を何杯も飲ませたり、スイカ早喰いとか、バカ殿様など今は比べ
られる芸人は居ません。
    • good
    • 0

最大の理由は元々がミュージシャンだったという事だと思います。


あのビートルズの前座を務めたぐらいですから。
    • good
    • 1

リーダーが毅然としていたから、ギャラ理由でもめることが無かった。


同時期のドンキーカルテットは、明らかにギャラモメで解散した。
クレージーキャッツと言う師匠格が居た。
ナベプロという当代随一の大事務所に所属していた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!