プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜハライチ澤部は全然面白くないのにテレビにちょこちょこ出てくるのですか?
全く能力も無いし、いちいち不愉快です。テレビがつまらなくなっている元凶だと思います。

A 回答 (5件)

嫌なら見ない、不愉快なら見ない。

これがTV視聴のスタンス
芸人は安く、使い勝手が良いから使っているだけで
視聴率次第、評価次第で如何様にも。
キャラ、ポジションに代わりが出ればスイッチするでしょう
    • good
    • 6

質問者様の意見も正しい。


でも、澤部さんがつまらないというよりもテレビがつまらないと思うのは私だけでしょうか?
    • good
    • 10

面白くない不愉快だと言う人がいる一方で、面白い好きだと言う人がいて、需要があるから出てるわけです。


世の中では、一つの価値観だけで成り立っているわけではなく、複数の価値観で成り立っています。
気にいる人もいれば気に入らない人もいます。
    • good
    • 3

そうかなぁ?自分は嫌じゃないよ。

ボケてくれるし、ノリツッコミもするし。話芸が秀でているとは思わないけど話を引き出す役目は果たせてるんじゃないかな。人それぞれだね!
自分は、テレビとは言え、恐怖を感じさせるようなドッキリを仕掛ける番組とか、イモムシ食べさせたり無茶をさせる番組が不愉快です。それで芸人さんはテレビに出れるのかもしれないけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。人それぞれですよね。澤部が出たらマメにチャンネルかえるようにします。

お礼日時:2017/03/20 11:58

そりゃあバックに白洋舎の社長が着いてんだから広告持って来てくれるタレントと手土産なしの芸人ならどっち使うよって話ですわ

    • good
    • 10
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。テレビ局も商売だからしょうがないのでしょうけど、納得できません。澤部の能なしが出る事は許せません。

お礼日時:2017/03/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!