プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリかザリガニのネタを終え、司会の西川きよしさんが審査員長の島田紳助に感想を聞いた時、何故か無言で首を横に振っていたのですがあれはどういう意味があったんでしょうか?

A 回答 (3件)

会場いました。


カンペに「司会→紳助さんコメント」と書いてました。
それをちらっと見て首を振った。

と私は思ったのですが。
ようは、コメントはできない。イコール、納得できない、いまいち・・。と思ったんでしょうね。
紳助さんはアメザリを松竹唯一の芸人だったので期待してたんです。事前コメントでも言ってました。
でも、成長にかけるあの結果に、多少怒ってました。
松竹の先輩芸人、ますだおかだとどうしてもアメザリは比べられるために、相当緊張していたのでしょうけど、それ以上のものを紳助さんは期待していたんだと思います。
CM中もずっと「あかんな、松本」「あかんかったですね」と会話してました。

期待にそえられなかった、アメザリへの無言のダメ出しだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/01/04 03:56

「イマイチ・・・」ってことじゃないでしょうか。



個人的には笑い飯よりアメリカザリガニのほうが
面白いと思ったんですけどね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~~~ん、
「コメントしたくないほど出来がよくなかった」
そういう事なのかも知れないですね。

お礼日時:2003/12/29 02:34

あれは、司会の席の前のADが、巻きの指示が出ていたので、答えてる所では無いということを、言っていたと思います。

この回答への補足

あ、ごめんなさい、
「ボタン」さんではなく「カウス」さんでした。

補足日時:2004/01/04 03:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

でももしそうだとしたらその後(紳助に聞いた後)にたしかボタンさんにも感想聞いていた時間があったので少し変な気もしますが・・・。

お礼日時:2003/12/29 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!