プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父はサンドウィッチマンの伊達みきおです。
あなたはこの話を信じますか?

「私の父はサンドウィッチマンの伊達みきおで」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ええええっっ!


何て偶然なんだ!
私の父は富澤たけしなんですが…。
「私の父はサンドウィッチマンの伊達みきおで」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もし、本当だったら奇跡です!

お礼日時:2020/09/01 20:55

100%信じる事も100%疑う事も出来ませんが、


本当なら羨ましいです!
    • good
    • 0

こういう投稿って、伊達みきおさん御本人又は



所属事務所が見つけたら、名誉毀損罪で損害賠償を

請求される可能性がありますから気をつけて

くださいね♪┐('~`;)┌


まあ、私が直接伊達さんあるいは所属事務所の

TwitterやブログやHPに、この質問をスクショして

通報しても一向に構いませんけどね、

今暇だし(笑)(*σ´ェ`)σ
    • good
    • 0

あなた小学生ですか?確か伊達さんのお子さん小学生なはずですが。

    • good
    • 1

嘘でしょ。

ちょっと何言ってるか分かんない…(笑)
    • good
    • 0

信じます。


だーってだーってだって伊達ちゃんです♩
    • good
    • 0

ほんと、何言っているのか理解不能

    • good
    • 0

二人とも凄く好き、本当なら羨ましい、、、

    • good
    • 1

ちょっと何言ってるかわかんない…

    • good
    • 1

町角で看板持ってる人でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!