アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元 Favorite blue の松崎麻矢さんは現在音楽活動はされているんですか? それとも引退されてしまわれたのですか? 時々 move のプロモをTV等で観ていると元相方(?)の木村貴志さんが映る度に彼女の事が気になります。僕個人としては彼女の声がお気に入りでした!!

A 回答 (1件)

新ユニット『mamy drop』のMayaとして、活動されています。



http://www5d.biglobe.ne.jp/~mamydrop/am/main.html

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~mamydrop/am/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。未だ音楽活動をしていたって事で自分的には嬉しい情報でした。ライブが合った時には絶対足を運ぼうと思います。

お礼日時:2003/10/03 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!