アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前久しぶりにWの辻希美さんを見たら昔と比べてかなりガリガリになっていて本当に驚きました。一体何があったんですか?特に彼女に興味があるわけでは無いのですが、あまりの変わりように心配になりました。

A 回答 (2件)

彼女たしか18歳だから、


ホルモンの関係で女性の一番太りやすい時期を乗り越えたんだと思いますけど、

個人差あるけど15~19歳ぐらいの間(妊娠出産に備えるために体力を付けるのが目的なのかも)
自分的には「思春期太り」と表現してる、
吉澤さんなんかも思春期太り乗り越えたしね。
    • good
    • 0

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。



相方が巨大化したために、相対的に痩せて見えるだけではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか!?その時私と一緒にそれを見ていた彼氏もかなり驚いていました。しかし、相方と並んでいるというのもより細く見えた原因かもしれませんね。

お礼日時:2005/11/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!