プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我ら庶民の希望の星である辻元清美が国政に復帰する事が確実になりました!
この物価高をストップできるのは辻元先生しかいない!
イオンで買い物などしない岸田大先生には、我々庶民の生活苦など想像できないのでしょうなぁ
皆さん辻元先生の国政復帰に歓喜しておりますか?

A 回答 (7件)

所詮、辻元でも参議院の中。



森裕子もいなくなったから、どうってことない。

瑞穂が残っちまったなぁ~。
    • good
    • 0

あれ? 


別の質問では「生稲晃子」さんのことをほめちぎっていませんでしたっけ?

残念ながら物価高を是正するためには、日銀の金利を上げることか消費税を下げることしかできません。

自公政権がかわらないかぎり無理です。
    • good
    • 0

我ら庶民の希望の星である辻元清美が国政に


復帰する事が確実になりました!
 ↑
清美ちゃん、マンセイ!!
中韓は大喜び。



この物価高をストップできるのは辻元先生しかいない!
  ↑
あの、出た歯で食い止めます。



イオンで買い物などしない岸田大先生には、
我々庶民の生活苦など想像できないのでしょうなぁ
皆さん辻元先生の国政復帰に歓喜しておりますか?
 ↑
清美、瑞穂、蓮舫さん等
四姉妹。
涙の落選記者会見を見たかった
なんて庶民は一人もいません。
    • good
    • 0

生卵無駄にする人だからなぁ・・

    • good
    • 0

北朝鮮にコロナワクチンやれ‼️と意味不明なことを言った森ゆう子も落選するのは当たり前だわ‼️(笑)北朝鮮で立候補しろや!(笑)

    • good
    • 1

アホらしい‼️前回、比例ですら落選したのに、辻元を擁立した立憲、それに辻元本人も厚顔無恥だよ‼️Σ(ノд<)蓮舫、辻元、小沢一郎と

が勢揃いしてる立憲に明日はない‼️( ノД`)…
    • good
    • 1

こういう人が応援する方なのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!