プロが教えるわが家の防犯対策術!

辻元先生が内閣総理大臣にふさわしい、日本を救うのは彼しかいないですよね


自民をぶっつぶす、崩壊させる、それで0から豊かな美しい国をつくれますね

A 回答 (5件)

辻元先生って誰?


脱糞ぢいさんの親戚なの?
    • good
    • 4

自民をぶっ潰してどうしたいのかが全く見えません。

小泉総理(当時)の「自民党をぶっ壊す」発言はその後のビジョンがそれなりにありましたが、辻元議員にはそう言ったビジョンが見えません。
    • good
    • 4

辻本氏は口先だけで何もできないと思いますね。

    • good
    • 2

辻元先生は、


彼女では……?
    • good
    • 3

辻元ファンではありますが、自民をぶっ壊すならコイツの任せよう。


立花は憲法9条改憲派だが、ガーシーは護憲派ですから、同党内でどんなにネジレて行くのか興味津々です。
「辻元先生が内閣総理大臣にふさわしい、日本」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!