アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻元内閣総理大臣は、私達の生活を豊かに、より自由になさってくださいますよね?

私達の権利を解放して

A 回答 (3件)

「くださいますよね?」という日本語はありません


日本語で質問しなおしましょう
せめて「?」は外しましょう
    • good
    • 0

現在の辻元さんは内閣総理大臣ではありません。

もし言うなら「辻元さんが内閣総理大臣になったら」と言うべきでしょう。現実にはまずあり得ませんが。
    • good
    • 0

私達の権利って何?


あんた達、寄生してるだけじゃ足りないって言うの?
不平不満しかないんだったら帰ればいいんじゃないの?
いい加減にしなさいよ(激怒)!!
「辻元内閣総理大臣は、私達の生活を豊かに、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!