プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の総理が日本を潰そうとしてる理由はなんでしょうか

A 回答 (17件中1~10件)

選挙の時は、少なからずとも有言実行を考えてると思うけど、忙しさやオスの本能で相手を潰そうの声の多さでくたびれて、あんなにかっこよかった首相も皺だらけの雑巾になっています。

まあ周りの圧力で有言不実行になるんでしょう。裏ではヤクザがいっぱい動いて政治も動かしてるみたいだし、精力や力のある西洋のヤクザがみんな上に立ってある西ヨーロッパの各国とアメリカがいい住み良い国にしなくてはいけない強い強い外国のヤクザがこの世を握ってると思います。でも、あまり深く考えないでください。
    • good
    • 0

そんなこた~ない!安倍晋三さんを継承して、祖国防衛あるのみの一心です。

核抑止力向上図る先鋒なさって備え有れば憂いなしを、具現化なさってます!今回の内閣改造を御覧下さいませ!
    • good
    • 1

いまさら気がつくバカ国民ってだけです。


岸田さんは、わかりやすい無能ですが、右翼が大好きな、一見有能そうな安倍だって、菅だって、麻生だってみんな同じです。

日本は、まだアメリカの植民地なのです。なぜそうなったかといえば、第二次世界対戦で大敗北した(これだって、アメリカにはめられたのですが)のち、身ぐるみ剥がされてボロボロになったのち、本当は時期をまって独立すべきが、日本人の中から裏切り者が出て、

アメリカの言うことを未来永劫聞きます!
なので、独立した体で、やらせてください。
馬鹿な日本人は、我々で管理しますので。

と言って、日本をアメリカや、その背後にいる国際金融勢力に売ったのが、自民党です。そして、70年超過ぎてもなお、いまも重要なことは、アメリカの指示待ち。税金を命令されて、世界中にバラマキ、在庫処分の戦闘機をかわされ、危険なワクチンを押し付けられ、オワコンの原発も燃料が余っているため、岸田に命令して、根拠のない延長利用を決めました。

国民の大半は気がついているのですが、一票の格差を力に、利益誘導をあてにする田舎者が、おらが村のバカ殿を当選させ続けるため、数割の指示で、ほぼ権力をどくせんし、まわりに群がる既得権大企業とともに、日本をしゃぶり尽くしている。この構造が変えられないのです。

30年で、国際競争力は1位から30位。先進国で、給与があがらないのは、日本だけ。このまま、沈み続けるでしょうね。どん底までいって、日本人がそれに気がついて、新しい勢力に政治をやらせない限り、だれが首相になろうと、この構造はかわりません。売国奴が、権力をにぎって、身内だけが反映する。プーチンのロシアや、金正恩の北朝鮮と日本は、同じです。
    • good
    • 1

変化がないということは4んでいることと同じだから

    • good
    • 0

能力がないだけの話‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

安倍くんの次は岸田くんと言われていました。


安倍路線の継承者として、多くの人がそう思っていました。

ところが、開けてビックリ玉手箱。
何と菅くんだったのです。

つまり、「岸田はダメだ」ということが明らかになったのです。

それでも、菅くんの次は、河野くんや高市くんよりは良かろうと言うことで、何とか総理になれたのです。

黒い手帳を見せて、「色々な人の話を聞いて、この手帳に書き留めている」と言っていたのです。

ホントかどうか知りませんが、結局聞くだけだったのですね。

これでは、自民党内から「岸田はダメだ」とされたのは良く分かります。
ブレーンも最低なのでしょうね。

まあ、ド素人の息子を秘書官にするくらいですから。
案の定、息子がやらかして結局首にせざるを得ない。

身内の利益を考えるという、安倍くんの悪いところだけを引き継いだんですかね。

ま、本人は日本を潰すつもりはありませんが、岸田くんに代わる人材がいないのをいいことに居座っているだけです。

内閣改造・自民党役員人事も諸悪の根源が残るようですし、支持率回復は到底無理です。

ギリギリまで粘るだけでしょうね。
    • good
    • 1

無理やりLGBT法案なんて、反対者の意見なんて全く耳に入れないで



無理くり成立させてしまった。

日本の歴史、、を全く考えてない。

こう云う点からしても「無能総理」と言われる所以ですね。

日本国民のことなど全く考えないで、外面(外交)だけ

派手にやりたがる。

つまりは、日本を潰そうとしている、、と云うことですね。
    • good
    • 0

日本の官僚も、自民の重鎮も中国に汚染されたんでしょう。

なので先進国で唯一スパイ防止法が日本だけありませんよね、、
    • good
    • 1

潰そうとはしていないのですが、何も考えていないようですね。



本人が総理を辞める事が、国にとっては一番栄える事なのですがね。

A型ですから、自分本位ですよね。
    • good
    • 0

その認識、間違ってますよ。


右がよくやる手法です。
レッテルを貼って、国民を洗脳するという。
当時の民主党がされたように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A