プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理が就任して3年半ぐらいですが、何か成果を上げた事はありますか?

A 回答 (6件)

議員の寄付や納税に関して新しい解釈を示した

    • good
    • 1

総理なんか誰でもなれるという自信を持たせた

    • good
    • 0

G7 広島サミットの開催。

    • good
    • 0

皆無です、寧ろマイナス成果?ばっかり。



安倍以降日本の国益が年々損なわれています。

国民ファーストでなく外国人ファーストの政策です。
国会は反社反日集団且つシロアリです。

昔日本沈没の本、映画が話題になったがそれは
自然現象が起因だが今は人為的(政治)な要因だ。
    • good
    • 1

自分の一存で、元総理を国葬にできること。



つまり、国葬を汚した。
    • good
    • 0

NISA運用開始


個人投資家にとっては、ありがたい制度を作ってくださいました。
投資していない人には、無関係な話でしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A