アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女性に質問です」と書いてあるのに、それに回答する男性は、間違いなく為になるという確信があるから、敢えて回答しているんだと思いますか?

A 回答 (8件)

それはありそうですね


あと構ってちゃんの場合も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、構ってちゃんですか。
しょうがないから少しだけ構ってあげることにしましょう。

お礼日時:2023/10/18 00:07

色んな事が考えられる。



キチンと読んでない
(私も実は回答してから気付いたり…)
変な自信があった
とかでしょうね
    • good
    • 0

確信かどうかまでは分かりませんが、参考になるかもしれないとは思っているのではないでしょうか。



わたしは女性ですが、男性から本音を聞く事が多かったので、相手にとって、新たな視点や、参考になる引き出しが増えると良いなとおもい回答をする事があります。

女性が聞いた話という事で、男性が女性に話す時にどんな風に伝えるかも兼ねて、書いたりします。
    • good
    • 0

回答に自信があるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところが大した回答じゃないんですよ〜

お礼日時:2023/10/18 00:08

女性の真面目な回答よりふざけたオヤジの回答のほうが


面白いでしょ。
ふざけたオヤジの自己満足「2位じゃダメでしょうか?」
ってなりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、全然面白くないですよ。
2位の意味が分かりませんでした。すみません。

お礼日時:2023/10/18 00:08

そうです。

下手すると女性より役に立つ意見を出せる可能性もあります。

質問者が求めている回答や視点が、必ず質問者にとって一番役に立つとは限らないです。「意識してないところにその答えがある」ということは、人生において多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですね。

お礼日時:2023/10/18 00:06

そういうことは無視しています。



気に入らないなら無視だろうがブロックだろうが、お好きにどうぞ、です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もちろん好きにします。

お礼日時:2023/10/18 00:09

・よく質問を読んでいない


 ⇒「女性に質問です」と言うのが分かり辛いときがある
・女性向けであろうが、明確な答えを持っている
・嫌がらせ

どれかだと思います。
私はたまに1つ目をやるときがあります。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A