アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性が毎日じろじろ見てくるのですが…対処法を教えて下さい

A 回答 (5件)

あなたはその男性をどう思ってるかによって対処法変わってきます。



好きなの?嫌いなの?
    • good
    • 2

周りの人間にジロジロ見られてキモいと言いまくる。



本人に分かるように指輪をしたりクリスマスデートがあるなど大きな声で話して彼氏・婚約者・夫の存在をアピールする。物凄いイケメン好き(山崎賢人が好きとか、福山雅治とか、向井理とか具体的に例をあげ、私は顔が悪い男は駄目なんです)とアピールする。
    • good
    • 3

サルと同じで目線が合ったら「噛まれる」。



とにかく目線を合わせない事。

万が一話しかけられても無視。

手を出して着たら「きゃー!チカンー!」と叫ぶ。

とにかく「関わりたくない」という事を露骨に表現すること。
    • good
    • 2

声をかけて、食事をたっぷり奢らせる。

ついでにプレセントもね。金がかかるから2度と見ないでしょう(笑)
    • good
    • 0

気にしない、無視だ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A