プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOキャッチャーで3000円程投資して、景品が取れそうないい感じになった時に、他人から独占するな交代しろと言われたら代わってあげないといけませんか?

A 回答 (5件)

変わったら負け

    • good
    • 1

絶対に変わらないでいいです!


コスい残飯プレーをしようとする人は無視しましょう
    • good
    • 2

無視です無視。

かっさろうとする愚か者です。
今は両替中キープする札なんかもありますし、あなたがとったって
店員が補充しますから嫌な奴ですね。
    • good
    • 0

結論から言って変わる必要はありません。

普通UFOキャッチャーの台って両替に行く時とかにキープできる札みたいなのありますよね?

そんなのが用意されてるくらいなんですよ?あまりにもしつこいようだったら店員さん呼ぶなりして対処したらいいと思います。
    • good
    • 1

店員さん呼びましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!