アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に困っています。 集団ストーカー解決されたかたいますか? 真剣に助けてください。
ひやかしはやめてください。 私も、前の家から盗聴やいやがらせをうけていて、今のマンションに引っ越してきてから、電磁波のしかけがすでにしてあったようで、毎晩ブレーカーを落として寝ています。 電磁波攻撃や留守中に家に勝手にあがりこんでいるようで、毛玉取りの充電器がなくなったり、冷蔵庫の中のパックに赤い印をつけられていたり、ほとんど充電ぎれになっていた毛玉取りがフル充電されてもどされていたり、おかしないやがらせがつづいています。 外出先で服の背中部分を切られていたり、携帯片手にやたらとこちらをジロジロ見ている人がいたり、救急車やヘリは毎日です。 自宅で、だんなに明日はどこどこに行くね。と話すと、その先にはかならず、集団ストーカーがいます。 今は無視していますが、無視だけでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、無視だけでいいですよ。

貴方が下手に動くと拗れますからね。
毛玉取りをわざわざ持って行って充電して返してくれるのですから、親切なストーカーのようです。
無視して通常の生活を送りましょう。
    • 0