プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、集団ストーカーの被害にあっています。
具体的な被害としては、住居侵入で飲食物・化粧品に毒盛り、衣類・布団に毒を散布、飲食店での毒盛り、尾行、盗聴などです。始まって3年半以上になり、気づいて2年半以上になります。

つい最近は夜中、寝ている間に侵入されていました。今は対策をとったので侵入は喰いとめられています。
外出時には親に見張りにきてもらっています。
侵入されるたびに、化粧品や食品を買い替えたり、布団や衣類を洗ったりしていますが、正直もう疲れました。
すでに200万円以上の被害になっています。
毒の作用で体調不良も引き起こしました。(すぐに死ぬような毒ではありません。)

警察に相談しても、証拠をとりなさいと言うだけで対応してくれません。(ただの軽い嫌がらせと判断しているようで、殺人などの重大な犯罪ではないと考えているようです。)
あまりにハイテクで証拠に残らない犯罪手法のため、警察では対応できない、と言われたこともあります。
防犯カメラを購入し自宅に設置しましたが、録画機器にも細工をされていて遠隔操作で映像を編集され証拠を撮ることはできませんでした。
探偵に依頼するお金はありません。
一度実家に避難しましたが、実家にも侵入されたので、セキュリティの高い賃貸マンションに引っ越しましたが、侵入され続けました。

飲食店での毒盛りなど普通ならありえないことが起こっているため、脅迫行為を伴うものであると推測されるため、暴力団によるものと考えています。

精神的にまいって精神科にかかりましたが、統合失調症などの病気ではありませんと、診断を受けています。
被害にあっているかどうかの回答はご遠慮ください。
主犯格の女は、ひねくれた人格障害者の鬼畜で、ただの嫉妬で嫌がらせをする恐ろしい畜生です。
明白な証拠を残さず嫌がらせをして、精神的に追い詰め自殺に追い込むという間接的な殺人を企んでいるようです。
お金などは盗まれないため、金品が目的ではありません。(警察が動くことはしてこない。)

なんとか集団ストーカーを撃退する方法、アイデアを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

セキュリティのしっかりしたマンションにどのように侵入されたのか?


混入された毒は何なのか?
「録画機器にも細工をされていて遠隔操作で映像を編集され」の細工方法、遠隔操作の通信機

を特定し、個々に対策を立てる必要があると考えます。

また、「飲食店での毒盛り」があるのであれば、飲食店の方で業務妨害として警察に届けてもらう方法もあるかと思います。

やはり、集団ストーカーをされているという客観的証拠が必要かと。
    • good
    • 2

 ご自宅であれ飲食店であれ、あなたが食べようとした(食べた)食物に毒を入れられているのであれば、それが動かぬ証拠になります。


 ただちに現物を密閉容器に保管し、ご近所の検査機関に持ち込んでください。数万円の費用はかかりますが、なに、命の値段と思えば安いものです。で、科学的な鑑定結果をもって警察署に赴いてください。
 手元に証拠があるのにそれができない、しないというのは、一般的には通用しません。
    • good
    • 2

警察に相談されるのが一番だと思います

    • good
    • 2

宮古島にでも転居して下さい。

    • good
    • 0

「毒を盛られている」「200万円以上の被害」が事実なら、立派な犯罪です。


証拠さえあれば警察が動いてくれます。
証拠を取りましょう。
    • good
    • 2

諦めるしか無いと思います。

    • good
    • 0

警察にやっぱり相談するのが一番だとおもいますが…相談にのってくれないのですよね。


ひたすらうったえるべきでは?
それかセキュリティー会社はどうでしょう?
    • good
    • 2

病院へ行ったほうが良いですよ

    • good
    • 0

他府県に引っ越すことをお勧めします。

兵庫の事件ような状況なのですね。早く逃げて下さい。
    • good
    • 0

毎日のように警察に出かけていき警備してもらうしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A