プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいわゆる「集団ストーカー」被害者です。
病院に行くと、医師や看護師、職員から
様々な嫌がらせを受けます。

私の元妻はナースで「地元の警察署から
自分のケータイに指示が来て、患者に嫌がらせをしている」
とはっきり証言しています。

警察から日本医師会に裏金が流れ、そこから各病院に
カネが渡っています。

今度、県警に対して国賠訴訟を起こします。

看護師の皆さん、「上から命令された」こととはいえ
患者に対して、嫌がらせして平気なのですか。

自責の念というものはないのでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですね 裁判に勝ちましょう 応援しています

    • good
    • 1

ココ……悔しさを訴えるトコでは……?

    • good
    • 0

「糖質キャラ」がんばってますね!



応援します!

ファイトですぅー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています