アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シコティーとはなんですか?
ググってもよくわかりません

A 回答 (4件)

ココのブログに載っていました


https://ameblo.jp/ushitajyake/entry-11188792398. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/07 18:54

450枚のTシャツを重ね着する事


じゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/07 18:53

No.1です。

ごめんなさい、ジャンルを見間違えていました。
無視してください。
    • good
    • 0

「シコッティ」で再検索してください。


元は「スコッティ」のティッシュペーパーをもじった隠語でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャンル間違えました。
遅れてすみません。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A