アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちいかわ好きな男って恋愛対象外ですか?

A 回答 (6件)

対象内です!!


私もちいかわ好きなので、一緒だ〜!って思って仲良くなりたがります笑
それをきっかけに話しかけてくれる人いると思いますよ!
大きいキーホルダーを沢山となるとちょっと引いてしまいますが、小さいのだったら全然大丈夫だとおもいます!
    • good
    • 0

>いっぱいではないですが、特に好きなキーホルダーを2つ小さいものをカバンにつけてますけどいいですか?



全く問題ないと思います。ただ、私の場合だとちいかわ好きなんだ!可愛いよね!で終わりますが
女の子によっては反応が違うと思うので
もし周りを気にされるのであれば、最初は周りには秘めておいて、だんだん仲良くなってきたら「俺、実はちいかわ好きなんだよね〜」と話を切り出しても良いかもしれません。
ちいかわ可愛いですよね。全然OKです。自信持って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちいかわかわいいです。僕はうさぎ推しです。
ありがとうございます。あまり派手にちいかわ好きを晒さない程度にしていこうと思います(^^)(笑)

お礼日時:2023/07/11 22:52

では私の下の回答者様の言葉は無視ですか?


多いという理由だけで、対象内にしている人の言葉は全て無視しているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の理解力がないのもそうだけどあまりにも回答になってないし意味わかんなすぎます。なんで無視してると思うんですか(笑)

お礼日時:2023/07/11 22:51

男らしい人が好きなので無理です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/11 19:37

逆になぜ対象外と思ってるのかお聞きしてもいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの上にいる回答者様のように男らしいとか、男なのに、とかいう声が多いからです。。ちなみに僕は高校生です

お礼日時:2023/07/11 19:37

全然OKです。

恋愛対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいではないですが、特に好きなキーホルダーを2つ小さいものをカバンにつけていますけどいいですか?

お礼日時:2023/07/11 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A