プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢差もあるブ男だし、
恋愛対象外だったけど、
自分だけを好きでいてくれて、
あまりにも一生懸命振り向かせようとするので、
つい結婚しちゃったみたいなことはありますか?

A 回答 (3件)

101回目のプロポーズみたいな、ほとんどドラマの話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
それでも好きならやるだけやるしかないですね。

お礼日時:2022/07/19 18:49

ノーチャンス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がねぇな

お礼日時:2022/07/19 18:20

ただし金持ちに限る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか生計を立てられる程度ではきついですか?

お礼日時:2022/07/19 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!