プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の質問のURL乗せて売ったりかったりとかと明らかに回答になってなくこちらを侮辱するような回答に思えるのに対して言い返すので無しですよね?

A 回答 (3件)

そう言った場合だと、感情論だとは思うので、各々で価値観はかわるとはおもいます、


該当質問を拝見していないので予想のお話にはなってしまいますが、個人的には、そういうときはたぶん無視するかな…?とは、思います。
    • good
    • 4

ネットですから変な人ばかりです

    • good
    • 3

('ω') 質問しているURLを書かれて何か問題があるなら、それは自業自得。



黙っている方が良いよ。
変に騒ぐと「ああ、この質問者は痛い子なんだな」と認識されてしまい、
以後普通に質問しても「痛い子」扱いされることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に言い返さず無視して他の回答者をベストアンサーにして閉じるしかですかね?

お礼日時:2024/01/28 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A