プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問と明らかずれた回答で過去の質問のURL載せたり到底買いたいように思えないとか長文でゴタゴタと言うてくる回答に対してウルセェだったらてめえが買ってこっちよこせやとか言い返すのアウト?

質問者からの補足コメント

  • 普通に他の回答を待ってこなければその回答のとおりで事それをベストアンサーにするしかですかね?

      補足日時:2023/04/01 10:38

A 回答 (6件)

補足についてですが、そんな時は無理にベストアンサーを選ばなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー選ばす閉じて同じ質問し直すしかですかね?

お礼日時:2023/04/01 13:03

>をベストアンサーにするしかですかね?


決めず、回答締め切りでも良いです。
    • good
    • 0

こんな感じの質問文だったら、具体性がない説明なので、意に反した回答が来るのは想像できる。

    • good
    • 4

はい。

江戸時代なら所払いの罰則ものです
    • good
    • 1

アウトです。


同じ穴の狢。
同じ土俵に立つ。
目くそ鼻くそだと。

いや、むしろそれ以下かもしれません。

反論したいなら感情に任せるのではなく、ちゃんと理論立てて敢えて冷静に抗議する方が良いかと思います。
    • good
    • 2

>ウルセェだったらてめえが買ってこっちよこせやとか言い返すのアウト?


アウト。
地が出ちゃってるし、お口が下品。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に何も言い返さず他の回答を待つしかですかね?

お礼日時:2023/04/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!