アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分もう引退した力士だと思います。位はちょっとわかりません。
頭はマゲが結えないくらい髪が薄いのですが、体毛はやたらと濃く、胸毛や背毛がモジャモジャの力士がいなかったでしょうか。
ちなみに日本人です。画像のリンクなどもあると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

琴稲妻のことでしょうか?


体毛、そんなに濃かったかな?
違っていたら、ごめんなさい。

http://member.nifty.ne.jp/ne2/

http://homepage1.nifty.com/tosarin/kansen/kotoin …

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/ne2/
    • good
    • 1

琴稲妻関ではないでしょうか。


もしかしたらもう一人くらいいたかも。

そういえば、大銀杏がちゃんと結えないと横綱になれない
と言う規定が有ると聞いたことがある気がします・・・。
    • good
    • 2

髪が薄いというと琴稲妻か薩州洋でしょうか.


琴稲妻はもじゃもじゃではないので薩州洋かと思いますが,確認できる画像が見つかりません.
確かにいましたよね,頭はサミシイのに背中までもじゃもじゃの力士.その毛を頭に~と何度思ったことか.
ちなみに薩州洋の顔なら参考URLに写真があります.

参考URL:http://www.minaminippon.co.jp/sanga/ka20-000717. …
    • good
    • 1

 引退した力士で「マゲが結えないくらい髪が薄い」



 ――というと、琴稲妻関(現粂川親方)ですかね?

http://member.nifty.ne.jp/ne2/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!