アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことを言われたら、言い返しますか?無視しますか?

A 回答 (7件)

相手によります。

    • good
    • 1

無視です。

無でも、痛くも痒くもありません。でも、言い返して、トラブルになれば、被害はさらに拡大する可能性があります。ケースによっては、命を落とすこともあり得ます。
    • good
    • 2

無視しますめんどいので

    • good
    • 3

相手とTPO次第ですね。

    • good
    • 2

深く落ち込みます。

    • good
    • 2

気持ちの悪いことだったら無視します。


でも、同僚とかは、無視しないで 後から、
必ず し返します。これは、絶対逃がさないように
機会を待ちます。怒鳴られたら 怒鳴り返す。
    • good
    • 1

言い返さない方がいいです。


無視した方が身のためだと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!