プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションでジロジロと見られるのが嫌です。
何もやっていないのに
変な目で見られた場合 ほっといた方がいいのでしょうか?
私は20代 専門学校に行ってる者ですが、
向こうは1.2歳ぐらい上の人で女の人なんですが
帰りが一緒の時以来で、1年に1回だけ会う低度の
人なんですが
エレベータで私は横向いて その女は私の前に立って
居るんですが向こうも私の事を知っています。
じーーっと見られるのはもう限界です。
こっちは何もしてなくても、変な人に見えたのかも
しれないけど 1回だけ会うだけなのに異常過ぎます。

わたしは普通に休みの日ぐらいは家に居るので
ファッションもダサいかも知れません
向こうは着こなしてるかもしれないけど
それも比較したりとかされ 見られるのもちょっと
大人のしてそれこそ 変ですよね?

こういう場合は 無視でいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

投稿者のお嬢様。

。。

Q『こっちは何もしてなくても、変な人に見えたのかも
しれないけど 1回だけ会うだけなのに異常過ぎます。』

A..筋違いですよ。。。相談者様が綺麗なのです。。親を怨みなさい。。

良い男も女も綺麗美男子は、皆、、一度位。。親を恨んだ経験があるのです。。。。

僕は。。親。。。恨んだ事ないよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや!御冗談がお上手ですね
でも嬉しいです有難う御座います
向こうも可愛い服装はしてるんですけど中身が狂ってたら変ですから
そう回答者様の言葉を頭の中の片隅に
入れておきます
回答有難う御座いました
また同じ質問するかもしれませんが
その時はお世話になります
本当に有難う御座いました

お礼日時:2017/01/19 18:39

ほっといた方がいいです


何かやって刺されても悲しいですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとくですよね
無視してたほうがこっちも
身のためみたいなもんですもんね…
分かりました
また同じ質問するかもしれませんが
その時はお世話になります
回答有難う御座いました

お礼日時:2017/01/19 18:37

挨拶してみてはいかかでしょう?



挨拶されてるのに更に見続ける人はあまりいなくないですか?
ばつが悪くなるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挨拶してみる
いいと思いました!
ちょっとチャレンジしてみます
回答有難う御座いました!
また同じ質問するかもしれませんが
その時はお世話になります
本当に有難う御座いました

お礼日時:2017/01/19 18:36

完全無視。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
視線を感じても無視ですね
可愛い女性でも中身が狂ってたら
変ですもんね…
回答有難う御座いました!
また同じ質問するかもしれませんが
その時はお世話になります
本当に有難う御座いました

お礼日時:2017/01/19 18:35

無視するか、あなたもじーーーーっと見たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無視か、じーっと見つめるかですよね。
回答有難う御座いました!
また同じ質問すると思いますが
見つけて回答して下さると嬉しいです
有難う御座いました!
嬉しいです

お礼日時:2017/01/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!