アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に腹黒くてしたたかな女の人がいます(•ᴗ•; )

みんなにはニコニコして一部の人を無視したり…

そういう人は墓穴をほって自分に返ってきますか?

A 回答 (5件)

したたかな人って小賢しいけど、でも賢いってことなんですよね。


勉強ができるとかとまた別で人の顔色で色々立ち振る舞えるから、それを自分の長所だと思っていたりしますし…
無視された方は傷つくんですけどね。
その人の不幸を願うより、あまり関わらずに済む方法や、対応する術を考えた方が楽かもしれません。
    • good
    • 0

同性の人達には嫌われていました男性には人気がありましたけど、その娘が退職した時、女性達の笑顔が今でも忘れられません

    • good
    • 0

そうでしょうね・・



でも・・

その職場では言わないのに 第三者に陰口を言い 鬱憤を晴らすあなたは どうなの?

此処では あなたは あなたの同情回答しか受け入れないだけだし・・

批判回答なら無視だろーし・・

あなたにも 何か返ってくるのでは?
    • good
    • 2

いえいえ、そういう人のが多いです。

で、

そういうのを、世渡り上手と言います。
    • good
    • 1

全ての人に平等に人当たりよくする人の方が少ない気がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!