プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが、コロナ禍中の菅前総理の対応は問題ありましたか。
個人的には誰がしても仕方ないと考えています。

A 回答 (2件)

>問題ありましたか。



問題? 金ばかり望んで不公平かつ時間制限を課していた開業医へのカウンターとして自衛隊による集団接種を実施しましたが、医師会だけが問題と思っていたのかもしれませんね。
むしろ、救世主のような総理大臣でした。
    • good
    • 0

管さんの功績はこれだけあります。


あの短い期間に良くやったもの
だと思います。

・日米豪印クアット つまり中国包囲網 

・米国に飛んでいって、真っ先に
 ワクチンを確保しました。

・日本学術会議のメンバー選任拒否
・「従軍慰安婦」という言葉を使用しないことを閣議決定
・有識者会議が男系天皇継続のための旧宮家の皇族復帰を提案
・水害が予想された時、各省の管轄にかかわらず該当地にあるダム
  の貯水を事前放流
・福島原発処理水の海への放流決定
・デジタル化推進 デジタル庁創設
・五輪開催
・台湾へのワクチン提供
・土地利用法で中国人の土地買いを阻止
・種苗法で外国人の盗用を阻止
・旧男系宮家復帰道筋つける
・不妊治療の保険適用
・最低賃金の引き上げ
・携帯電話料金値下げ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A