アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK世論調査によると、岸田内閣支持率33%に下落、不支持率45%、保険証の問題といい、岸田内閣問題ありますよね?あなたは、どこが問題だと思いますか?

A 回答 (5件)

支持率を失った総理大臣は永久追放か死刑で良いと思うけどな〜。



 そうすれば下手な事は出来ないし、全員が命がけで必死に努力すると思うんだよね。
 違うかな?
    • good
    • 1

民度の低さだな

    • good
    • 0

今までで 世論調査や選挙前支持率が当たったのは民主党政権前だけだった事を 何故考えない?

    • good
    • 0

能力も、気力も無い人が、総理になったのが間違いでしたね。


幸福の科学の大川総裁は、総理に新たになった方、および総理だった方の守護霊を呼び出して、いろいろと質問されていました。

でも、岸田さんが総理になったときは、守護霊霊言の公開がありませんでした。
もしかすると、霊言の収録はされたのかもしれませんが、「霊言を公開する価値無し!」と判断されていたのかもしれません。

ま、総理就任後を見れば、「岸田総理の守護霊霊言の公開無し!」は適切だったと思うこのごろですね。
    • good
    • 0

未だに33%もあることが驚きです。



増税に次ぐ増税、国内よりも海外を支援する姿勢、やることなすことほとんど的外れで、国民を侮辱しているような言動。

支持できるところを探す方が難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!