プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田内閣の支持率下落が止まりません。原因は岸田の場当たり的な対応に終始しているからであり、最近の不祥事を見ていれば、政権末期の症状を呈しています。
岸田は来年夏の広島サミットが終わるまでは意地でも総理の椅子にしがみつくのでしょうが、岸田に引導を渡せるのは夫人か広島の支持者しかいないでしょうか?

A 回答 (3件)

総理をやりたかった、お坊ちゃま岸田・・それを達成させてしまったのですからヤル気がないのは当たり前です、、ミサイルを撃たりと、まだ目標がある金正恩の方がマシかもしれませんね。

• 0

閣僚の不祥事でドミノでもポスト岸田がいない。

つまり党内に引導を渡せる人間がいないって事。一方野党はここぞと解散に追い込んだところで政権奪えるわけでも無い!

確かに岸田内閣も問題だが、野党も鬼の首を取った気でいると、円安とコロナの第八派で大変な時期に、与党虐めの場合じゃぁないだろ! 他にやる事あるだろと、逆にシッペ返しを食うだろうよ!
    • 0

不祥事は野党も出しているから、代わりの正当もないでしょう。

選挙も遠い。そんなにあせらなくていいので、旧統一教会等で、結果を出してもらいたい。
    • 0