アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮が、もしミサイルを広島に落としてしまったら岸田総理は、どう対応するのでしょうか?
まぁ、あの岸田だと被害状況を注視して経済制裁を検討して遺憾の意を伝えて終わりかな。

A 回答 (5件)

容認できない、遺憾に思うで終わりでしょう!


ビビってチビルでしょうね、その程度の器です。
    • good
    • 1

自己流新経済論を盾に検討ばかりを繰り返し、何もできずに白旗掲げて国民は不幸のどん底でしょう。


しかし勇敢なる女性老戦士が一人いますから、彼女はネトウョを引き連れて戦地に出向くであろうと推察します。

※写真はイメージです
「北朝鮮が、もしミサイルを広島に落としてし」の回答画像4
    • good
    • 0

ろくな戦略兵器もないんだから、他にすることがないでしょ。


それで外国からの武器支援を待つ。
ウクライナと同じような道順です。

遺憾の意を伝えて終わりということはないでしょう。
    • good
    • 0

そのミサイルを迎撃できなかったことで、防衛予算が10%になって、大至急、憲法改定して、敵国撃滅能力と核保有を合法化するのでしょう。



で、アメリカと入念に擦り合わせて、中国を牽制しながら北朝鮮に進軍です。

こうなると安倍くんが笑顔で再登板です。
    • good
    • 0

国家機密最終兵器のスケベェゴリラにスクランブル緊急出動要請をします。


スケベェゴリラのワンパンで迎撃するウホよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ウホ!

お礼日時:2022/06/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!