dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍政権はせっかく30万円政策を代えたのだから、いっそうのこと一回じゃなく半年毎月10万円を日本国民全員に給付するという事にすれば自民党の支持率は上がりますか?

そもそもiRカジノ議員が逮捕されてまた政治家復帰やあんり議員に選挙対策費1億5千万円を自民党が出してそれを広島じゅうの市議会、県議会議員やウグイス嬢にばらまいて当選したとか。
アメリカにミサイルを迎撃できるかわからないイージスアシュアを購入を断って、その資金を国民のために使えば何とかなるのでは。

A 回答 (3件)

日本は事実上の一党独裁国家なので、別に自民党の支持率関係ないし。


ってゆーか、安倍政権なさけなさすぎで泣けてくるぞ
アベノマスクの愚策の理由聞かれて「だって官僚に言われたんだもん」って子供かよ。
公明党に怒られて30万円政策止めさせられてるし。

安倍君は自分の意思はないのか?
こうと決めたらしっかり国民を納得させて最後までブレずにやり抜き通すリーダシップがまったく感じられない。

小池都知事のスピード感ある決断力と、何故か全部人のせいにする安倍総理。
あまりにも差がありすぎる
    • good
    • 0

イージス・アショアの調達価格は2機で2404億円、10万円の給付金の費用が12兆8803億円で計上されていて二桁も違うので何ともなりませんね。

    • good
    • 1

できるならその方がいいですね。


イージスアショアを買うのをやめて,
そのお金を全部国民に配ればいいのに。

確実に自民の支持率は上がりますが,
でも買収みたいな気もしますね・笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!