プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近北朝鮮がやたら静かですよね
怖いです。。。。。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださりありがとうございます。
    世界が平和になることを願います。

      補足日時:2017/10/05 20:15

A 回答 (7件)

バカを甘やかすな。


それとも、こんなのからのBAでも欲しいのか?



>最近北朝鮮がやたら静かですよね
>怖いです。。。。。

静か?
ミサイルを射たなければ 静か なのか?
それ以外の事で何が起こっているのか知らないようだな。



やれやれ・・・
またこんな 戦争怖い の自分語りか・・・

お前がどう思っているのか知らないが、
ここの目的は質問と回答であって、
意見やや主張をつぶやく場ではない。

幼稚な思い付きを騙り合って馴れ合いたいなら他所へ行け。
お前の投稿の為に他のまともな質問が流されている。


この程度で、自分が何か特別な事をしたとでも思っているのか。
「最近北朝鮮がやたら静かですよね 怖いです」の回答画像7
    • good
    • 0

ミサイル撃ったり、核実験などをやったら


安倍自民に有利になるからじゃないですか。

もしかして、社民あたりから、そういう意図が
伝わっているのかもです。
    • good
    • 1

日本で選挙ですからね、ここで何かしたら問題ですものね。


一応の実験は済んだと発表してますから、しばらくは静かでしょう。
いま日本と切れたら、ロシアとだけのベッタリになってしまうので、それ持良しとしないでしょう。
何せすぐ裏切るロシアですから、長年の付き合いで分かるでしょう。
    • good
    • 2

いえ、アメリカに攻撃をしていますが。


アメリカのヤフーでサイバー攻撃によって、個人情報が30億件も流出しました。北朝鮮はサイバー攻撃に力を入れている国なので、関与しているかもしれません。
    • good
    • 2

近々にまたミサイルを撃つかも知れません。


競技雪合戦みたいに雪玉(ミサイル)を投げては雪壁に隠れ(静かにして)と言う所でしょう。
最終目標は相手(アメリカ)の雪玉に当たらずに相手チームのフラッグを取る(交渉のテーブルに引きずり出す)のが目的ですからね。
    • good
    • 3

中国の経済活動制限があって躊躇してる状況。

北朝鮮が怖いのは中国なので、北朝鮮は機嫌取りで反日方向に向けられますが、同時に日本国内での選挙での朝鮮側勢力を見守っているので静かかのではないでしょうか。
    • good
    • 1

北朝鮮は怖がっています。

(トランプを
まず他の国との貿易がストップされてるからでしょう。
金正恩は、暗殺ができません。
なぜなら、影武者がいるからです。
見分けるのは簡単ですが。
金正恩は、もう暗殺されているかもしれません。
庶民に出来ることはないし。
弾道ミサイルが来たら、頑丈な建物の中に逃げても意味ないけど。
祈りましょう。
「最近北朝鮮がやたら静かですよね 怖いです」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!