アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ってロシア中国北朝鮮以上にやばい国ですよね?嘘ばかりつくし、約束守らない、パクる。中国ロシア北朝鮮でさえ、嫌っていて、ひいている。
中国がやばいとか、北朝鮮に行ったら本当にやばいとか、ロシアは怖いとか言われているけど、韓国が1番やばい、怖い。

A 回答 (9件)

韓国人は息を吐くように嘘をつくと言われるし、国同士で決めた条約を平気で破るゆえ、質問者さんが言うように韓国が一番やばいと思っていた時期もありましたが、最近のニュースで、今年3月末までの1年間に、外交官ナンバーの車が日本国内で交通違反を起こして、その違反金を踏み倒した件数はロシアが「1826件」と過去最悪で、全体の85カ国のうち47%で、約半数を占めたと(因みに中国は全体の約16%でロシアに次いで2位)と言う事実を知り、国際条約を無視する無法国家としては、ロシアや中国に比べるとまだまだ韓国は小物だと思うようになりました。

 さらに、記者会見でその事実を記者から突き付けられたロシアのガルージン中日大使は、「この状況は数年前にあったかもしれないが、日本側の要請を受けて、大幅に改善した。我々は日本のルールに違反する者に対しては、とても厳しくしている。必要ならば、外交関係に関する条約に従って、我々が駐在する国のルールと法律を尊重するための措置を講じる。」などと、一国の大使がこんな見え透いた大嘘を平気で付いたことにも驚愕しました。 因みに韓国は、踏み倒し件数は30件で12位でした。
「韓国ってロシア中国北朝鮮以上にやばい国で」の回答画像9
    • good
    • 0

ロシア・中国・北朝鮮は、「日本 VS 韓国」になるようにと、偽旗作戦(分断作戦)を日本や韓国の両国で行っていますから、あなたも、ま

んまとロシア・中国・北朝鮮の作戦に乗っかってしまったんですね、、、
    • good
    • 1

《左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、


背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。
既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、
朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、
事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》
(『時事新報』明治三十年十月七日 福澤諭吉)



・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬、パチンコで日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を就かせ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「韓国語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。
    • good
    • 0

こんな事故おこしても国を保てるのが一番やばい。



(32) 【ゆっくり解説】鉄筋の代用で石油缶を詰める...ありえない違法建築で韓国史上最悪の事故となった三豊百貨店崩壊事故 - YouTube


梨泰院の雑踏事故 新たに1人死亡 犠牲者は157人に(2022年11月12日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eNQDx39qMQU

(32) 【ゆっくり解説】ひど過ぎる韓国の社会体質があらわになったセウォル号沈没事故 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8Nzg4K0uTwM
    • good
    • 0

何故 地球と考えないの?

    • good
    • 0

あれは嘘を吐く合間に息をする特殊な生物、


ヒトとは似て非なるものと思った方が良い
ですわ。
虚言・妄想癖に加え、些細な事ですぐ激昂、
大声で喚き散らし、暴力に走る火病は彼の
ミンジョク固有の精神疾患ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

私もヤバいと思います!


中途半端な知識で、ミサイルとかを作るので精度が悪い、うって日本に飛んできそうです!
    • good
    • 0

>嘘ばかりつくし、約束守らない、パクる。

中国ロシア北朝鮮でさえ、嫌っていて、ひいている。

それ、我が国のことじゃないの??
    • good
    • 0

差別発言すぎる、あんたが一番怖いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!