アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが北朝鮮を狙えないのは ソウルが平壌から 60キロの距離に あるから。
てか ピンポイントで 刈り上げくん…できないの?

A 回答 (4件)

ペンタゴンの方が言ってましたが、北朝鮮のミサイルの精度は、日本の軍事ジャーナリストの判断より、非常に高く先進国とあまり変わりません。

それに刈りあげくんは、地下でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイルとかの飛距離。
核爆弾は 日本でも 作れるLevel。
核爆弾は 非常に 仕組みは簡単で 倫理観の問題。
要は 最先端のテクノロジーで 撃ち落とすか。
スイッチの時に抹殺できるか?

お礼日時:2017/04/13 23:05

アメリカが安全であれば、ソウルもさらには日本も多少の犠牲は仕方ないと思って居るかもしれませんが、後ろにいる中国が黙って居ないはずで簡単には解決できません。


場合によってはロシアを巻き込む世界大戦に成りかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今 第三次世界大戦を望む国などあり得ないかと。

お礼日時:2017/04/13 23:06

トマホークで誤差10mって言われてますね、隣の部屋かどうかの把握は難しいですね。


逆に外してピンポイントになる可能性は、北朝鮮のミサイルと同じ事情かもしれません。
    • good
    • 0

平壌にいると思っているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!