アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍昭恵さんが安倍首相が官邸で泊まった北のミサイル実験前の夜に
青山のカラオケでフィーバーしてたそうですが、彼女は神聖のアホですか?

「安倍昭恵さんミサイル実験前夜にカラオケで」の質問画像

A 回答 (7件)

夫婦別人格だもの・・・・


天然の○○です
    • good
    • 0

目には目を刃には刃を、ミサイル実験にはその対応を。

    • good
    • 0

発射される前の事ですから、何をしようが本人の自由です。



発射後も国の責任ある立場では無いので、どの様に行動するかも本人の自由です。

何か問題でも?
    • good
    • 1

(´・ω・`)


自分も自宅で楽しく過ごしていたなあ。

むしろミサイルが発射されることを知っているどこかの党員や新聞記者のほうがよほど危険だと思うんだ。
そう思わない?
    • good
    • 0

で?


9条を唱えて 飛んで来ない不思議なパワーを持ってると?
それよかまし。
    • good
    • 0

何か問題か?

    • good
    • 2

いいえ・・



ミサイルが落ちないのに 落ちると言ってる人達が間違ってるだけです・・

金正恩は あなた達より頭が良いので ミサイル発射後には 自分の地位が無くなる事も 知っています・・

最終手段になるのに 本当に撃つ筈は無いのです・・

なのに それを安倍総理が「ミサイルが落ちるぞ」なんて騒いでる方が おかしいのでは?

総理大臣が そうやって騒げば 又 それに付け込んでの非難・・

どちらにしても非難されるだけ・・

ならば一国の長なら デーンと構えるしか無いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!