アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がいなくなり、一人で過ごすよりも、絶対、政界に出馬した方がいいですね。
ファーストレディ経験もあるし、安倍さんの後援会もあるし、夫がいた永田町なら元気を取り戻せる。
安倍さんも見守ってくれてる。

安倍昭恵夫人に山口補選出馬情報 NHK党・立花氏「出ないと安倍さんの死を喜ぶ人いる」
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4315826/

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

安倍家のゴッドマザー、安倍洋子が昭恵の補選出馬を絶亭に許しません。

 安倍晋三の兄、安倍寛信の長男安倍寛人か、安倍晋三の弟岸信夫の二人の息子岸信千世、岸智弘 の3人のうちの一人が安倍晋三の後継として補選に出馬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな形で夫を亡くした妻を1人にさせるつもりですか?泣き暮らす毎日より、夫が居た世界に飛び込んだ方がいい。

お礼日時:2022/07/12 23:43

まともなら出ないでしょう。


そう言う事をすれば益々政治(実際は政治は行われて居ないが)離れに繋がる。
担ぐ者達は居るでしょう。
政治を私物化する連中が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政治家の妻ですよ。
夫が叶えられなかった事を叶えて欲しいですね。
女は強いですから、敵討ちのつもりで覚悟決めて是非政治の世界で戦って欲しいですね。
そして、日本を導いて欲しい。

お礼日時:2022/07/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!