アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍昭恵はこれを機に表に出ないでほしいです。

あの人の身勝手な行動で多くの人が振り回され間接的に死者まで出したことを忘れないでほしいです。


お涙頂戴のメディア報道とそれに酔う人達を見て日本は大丈夫か、と思いませんか?

思いません、の1行回答を是非お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 控えめに言いましたが間接的な人殺しだと思ってます。

    しかもなんの罪悪感も事の重大さも分からず笑っていた。

    人の気持ちが分からない人は社会から消え去るべきだと思います。

      補足日時:2022/07/13 11:22

A 回答 (8件)

死んでまで忖度される。


異常だ。
そのうちに神格化されるかも知れない。
そうなってしまえばこの国は終わりだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント異常です。

日本国民なんてどうにでもコントロールできると舐めきられていますね。

お礼日時:2022/07/13 09:13

やはりここの質問と回答のレベルは比例関係にあるようですね。



そもそも、彼女を出しているのは「誰」なのやら。


安倍昭恵さんはこれを最期に表に出さないでほしいです。

マスゴミの身勝手な行動で多くの人が振り回され間接的に死者まで出した。ことを忘れないでほしいです。


【赤木ファイル「現場として森友学園を厚遇した事実はない」マスコミ野党はどーすんの?】
https://www.moeruasia.net/archives/49681839.html
(>なんで自殺したのかわかんねえな

文春だけが記事にしてたけど、裁判で「連日に渡る野党(立憲、共産、社民)の圧力に精神が耐えきれなくなった」という本人の肉声テープが裁判所で公開されてる
だから、野党のパワハラが原因だって既に出てる。
まぁ、共同を含む全てのマスゴミがこの部分を全力で隠してるけどな)



お涙頂戴や妬みのルサンチマンのメディア報道と、それを真に受ける一部の愚民達を見て日本は大丈夫か、と思いませんか?(TVの視聴率は落ちているようですね)


「就任以来、吐血報道2回、体調不良報道20回以上だが、全て誤報!!140日連続勤務の苦労を無視するどころか、体調不良デマで安倍総理を誹謗中傷するメディアは反省せよ!!」
https://seijichishin.com/?p=44122


【奈良医大の会見で「ご家族の様子は?具体的に」と質問したのは中日新聞の記者と判明。教授「私がお伝えするのは病状と経過のみです」】
https://www.moeasia.net/archives/49704551.html
(医者に銃槍の状態から犯人の殺意の強さなどは感じられましたか?
みたいな質問した記者って…w

さっきまで命を繋ぐ為必死で治療していた人に聞く事か?って言うか、家族をこんな形で突然失ったんだぞ?
そんな事も聞かなきゃわからないのか?最近の記者さんって。)

どこかと思ったら・・・
「安倍昭恵はこれを機に表に出ないでほしいで」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を伝えたいのかどっちの側の人かさっぱり分からん。

こういう人増えたよね。

お礼日時:2022/07/13 15:51

深いと思わせて浅い。

」←そうですか・・

「他人の悪口は 言わない方がイイ・・」

そう 回答したら あなたは どうしてた?

本当は そう回答したかっただけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回も浅いのか深いのか分かりにくいね。

何かを伝えたいのなら分かりやすくハッキリ言わないと伝わらないよ。

お礼日時:2022/07/13 12:40

表に出ないどころか、補欠選挙に立候補すると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなのでも出れば当選なんでしょうな。

お礼日時:2022/07/13 11:15

不仲な姑と24時間一緒に暮らすのには耐えられないでしょう。


これまで晋ちゃんがかばってきましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姑と24時間?

お礼日時:2022/07/13 11:11

日本をダメにした夫が国葬に成る位だから今からです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてくれ〜。

お礼日時:2022/07/13 09:24

4区の補選では後継者として出る話になっています。


ますます表に出ることになりそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾッとします。

お礼日時:2022/07/13 09:22

重いです

「安倍昭恵はこれを機に表に出ないでほしいで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いと思わせて浅い。

お礼日時:2022/07/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!