アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとう岸田は内閣機能不全に陥りましたよ?
内閣改造しても、一気に内閣支持率下落で、自民党の支持率も下落しますよ?衆議院解散すれば、岸田も自民党も終わるわけですわ!

A 回答 (3件)

過去を振り返ると


支持率が即選挙に反映されてはいませんね

その原因は、受け皿がないからです
野党は、れいわ新選組の山本太郎みたいなゴミクズだらけですからね
    • good
    • 1

終わらないよ。


擁護する気は無いが、野党のだらしなさを見れば投票率は低いだろう。
投票率が低ければ組織票を多く持つ勢力に有利。
結果的に議席数は減らしても自公連立は変わらない。
君が推すれいわ新選組など野党からも相手にもされず蚊帳の外だよ。
    • good
    • 1

内閣改造して、菅さんを官房長官にしたら、復活するかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!