プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田文雄が総理に就任してから、内政で何か良いことありましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

なん~~~~~にもありません。


親中派といわれていた、この男がアメリカに脅えているように見えます。
何があったのでしょうか?
    • good
    • 0

Z省の権限がよく通るようになった

    • good
    • 0

故安倍総理の傀儡政治ですので、何もありません言うだけです、物価はドンドン上がるに任せて円安で株価が上がったと大はしゃぎ、当てにできないインバンド頼み、又、日本政府は国民に徒労な時間と労力えお送らせる、日本は死んでますから。

    • good
    • 0

様々な分野で様々な良いことがありました(個別の案件については差し控えさせて頂きました)

    • good
    • 1

>内政で何か良いことありましたか?



いろいろ考えてみたけれど何も思い浮かびませんでした。
    • good
    • 0

無能総理は幾人かいたが、何もしなかったので国損?は無し。


岸田は無能なのに国損政策ばかりしていて一種の犯罪者と言える。

辞任でなく国外追放しないと駄目だ。
    • good
    • 0

国民が自分の稼ぎに不甲斐なさを思い知ったことかな?

    • good
    • 0

岸田が無能であることを身をもって証明したこと

    • good
    • 2

年金支給額を減らした


厚生年金保険料の支払いを65歳まで伸ばした
社会保険料を増額した
雇用保険料を増額した
相続税や贈与税の課税を強化した
インボイス制度を導入して零細業者からも徴税する
軍拡(防衛予算の倍増)を決定
軍拡のための増税
外国に30兆円以上を配った
NATOの寄り合いに参加した
中国を敵に回して中国への入国手続を困難にした
辺野古基地の工事を継続
息子を首相補佐官にした
息子をクビにした
マイナンバーカードのゴリ押し
統一教会への追及をうやむやにした
    • good
    • 1

あなたには こんな質問に なるのだから 凄く良い事なのでは?



此処の質問者って 疑問を解決するのが目的では無く 質問 したい為・・みたいだし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!