アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元総理が撃たれたのですが、これは岸田文雄は自民党の看板に泥を塗った結果反安倍派への怒りを増幅させてしまったせいですよね。反安倍派も、自民党の1人の問題児=安倍元総理と捉えるのやめてほしいもんですけど、岸田が自民党の看板に泥を塗らなければこうならなかったはず。あいつはどう責任取るの?無能なのに最後まで信頼してくれた先輩の痛みをまさか遺憾とかで返すんでしょうか?岸田文雄がもし撃った犯人をその場で何度も殴るなら少しは見直しますが、当然それくらいしますよね?

質問者からの補足コメント

  • ここで私に対する批判は反安倍派、つまり犯人と同じだからな。

      補足日時:2022/07/09 10:38

A 回答 (24件中1~10件)

で、


ガースーの立場は…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中途半端なまま過去一酷いオリンピックを強行突破で開催した挙句、緊急事態宣言を無駄に出して各店に営業妨害をしたオカマ顔のことか。あいつも嘘つきだな、給付金を一律で出せば税金上げるって脅しておきながら物価とか値上げしてんじゃん。

お礼日時:2022/07/08 14:53

今回犯行に及んだ人が、これらのことに関係がなさそうです。

元海上自衛隊員、山上容疑者です。もう日本にいるのが嫌になってきたのではないでしょうか。身勝手な犯罪です。歴史的に許されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ろくに働きもしない口だけ達者なオタクなやつかと思っていたら、国を守っていた立派な方じゃないですか!
そりゃ自民党の恥=安倍元総理に捉えたのはなんとも言えないですが、もし辞めたのが最近なら岸田文雄にいいように利用されたと捉えてもおかしくないね。あいつが勝手に他国の喧嘩に口出しといて目をつけられたら守備カードかのように置かれて、自民党そのものにムカつくのも無理はないように思うがな。

お礼日時:2022/07/08 14:50

今回の事件を岸田総理と結びつけるのは無理があると思う。


今のところは犯人は安倍さんに対する不満と殺意があったとしか報道されていないから、それ以上のことは憶測に過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理はない。私がそうだと言ってるのだから。
試しに岸田文雄が全国民にお詫びとして賠償金払ってみればわかる。二度とこんな事件起きなくなるから。

お礼日時:2022/07/08 15:48

あなたは何か知っているということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口で説明するより給付金を配ったほうが早い。まぁ最低でも私に給付金が行き渡るようにしてみなよ。

お礼日時:2022/07/08 16:00

要はカネが欲しいということですね?


カネをくれたら説明はいらないと。さ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前だ!緊急事態宣言3回も去年は出しといて私の趣味の邪魔ばっかりして。払えないなら自殺すべき

お礼日時:2022/07/08 16:05

それじゃあ、岸田総理や自民党の看板云々はどうでもよく、カネさえ恵んでくれたら、そんなことは知ったことじゃないということですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金くれたら応援はするよ。寧ろ人の生活を邪魔しといて何の補償、いや、賠償金も払わない奴なんか生きる価値ないよ。私は予定や趣味をめちゃくちゃにされることが世界で一番嫌いなのだ。

お礼日時:2022/07/08 20:19

少なくとも阿部の政治に不満がありゃこうなるのよ。


今後不満を国民が持ったらこうなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だ阿部って。サダヲか?

お礼日時:2022/07/08 21:05

なるほど、カネさえくれたら自民党の看板に泥を塗った岸田総理は応援するけど、自民党の問題児の1人安倍さんは殺されて当然だということだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ訂正するなら、岸田が金を配れば安倍が殺されるのはおかしい。岸田が金配らないから安倍さんは殺された。絶対そうだから。
ちなみに安倍さんは金配ったのに自民党=安倍で殺されるのもおかしな話だと思うがな。岸田や菅、麻生、二階ならわかるけど。

お礼日時:2022/07/08 21:05

岸田さんがカネを配れば安倍さんが殺されるのはおかしい?



それはあなたの殺人犯としての考えじゃない?
山上容疑者は特定の宗教団体に恨みがあって、安倍さんがその宗教団体に関係があると思ったからと言ってるそうだよ。
少なくとも山上は岸田さんがカネをくれないから安倍さんを殺そうと思ったとは言ってないようだが、それをあなたはどう繋げる?

特定の宗教団体とは創価学会じゃないかな?
安倍さんは自公政権成立の立役者の一人だし。
「安倍元総理が撃たれたのですが、これは岸田」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が殺したわけじゃないから違うね。真実を知りたくば岸田が金を配ればわかる。いちいち説明するのも面倒だからな。

お礼日時:2022/07/09 01:52

まあカネは配らないと思うよ。


そうなら安倍さんは殺されて当然と思っているんだろう?
でも実際の犯人は岸田さんがカネを配らないから殺したわけじゃないことは確かなこと。
岸田さんがカネを配らないから安倍さんは殺されたことは仕方ないと考えているのは、おそらく世界であなただけじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、それは金配ればわかるから

お礼日時:2022/07/09 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!