アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉田水脈様は何故
日本の総理大臣に
なれませんか?

A 回答 (4件)

10年ほどして、さらに経験して世界情報にも精通していけば、中道派の総理大臣になれる素質はありです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/04 08:17

経産省出身?ですよね。

けれどお水の人っぽいんですよね。言うことが。思い付きで、センセーショナルな言動で騒がすイメージ。官僚さんならスマートに同僚の先生方にアドバイスする側の方のはず。自覚しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だよね

お礼日時:2021/12/04 14:06

有能な保守人脈です。

 毅然としていて勇気のある態度に尊敬の気持ちを持っています。

でも、その力の発揮するところは総理ではないような気がします。 全体を引っ張るというよりも、地道に実務をこなして全体を持ち上げるタイプに見えるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/12/04 14:06

こういうタイプの人は、派閥を


造るのが上手くないからだと
思います。

一匹狼で力を発揮するが、組織作りは
ダメ。

だから、組織作りの上手い人間と
組めば有望かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ

お礼日時:2021/12/04 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!