アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉田水脈
支離滅裂だが
元気のいいおばちゃんで、
日本に、このような
政治家が、一匹位、居ても
いいかな? ご指導お願いいたす。

「杉田水脈 支離滅裂だが 元気のいいおばち」の質問画像

A 回答 (9件)

私はいろいろな評判の悪い組織に入って改善活動をしている。


ほとんどの職場は上司に従順な人達。
陰で文句ばっかり言っているが、上司が来るとだまりこむ。
そして、うつになり家庭でストレスを家族にぶちまけ家庭崩壊となる。
私は職場代表として上司ともめ、左遷の連続だった。
でも、少しは良い方向に向かっていた。
杉田さんの存在は必要なのです。
彼女のおかげで何も言えない人のストレス解消になるから。
問題なのは弱い立場の人の代弁で救って欲しい。
今までは弱い立場の人を馬鹿にする発言ばかりだったのが大問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ある意味
毒舌家だが
必要なんです

お礼日時:2023/01/14 18:54

このおばちゃん好きですよ


ブス色っぽいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ブスは正義だ
毒舌家も正義だ
それで いいのだ。

お礼日時:2023/01/14 18:56

価値観のアップデイトのできず気ままに差別を楽しむ蒙昧な輩にとっては「皆が言えない本音を言ってくれる人」に見えるんでしょうね。

 

杉田は発言の内容も酷いですが、
指摘されると惚けたり忘れたふりをしたり論点ずらしで誤魔化そうとしたりを繰り返す卑劣な人間であるのが国民の代表として相応しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

まあ
支離滅裂
支離滅裂
支離滅裂
それのみの

お礼日時:2023/01/14 11:52

この方も政治家レベルではありません。


この方は差別家であって、国会の内外で悪意のある差別を肯定している人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ
差別的発言が多く
ワニみたな 輩だが
まあ 国会に
毒舌家がいてもいいかな?

お礼日時:2023/01/14 11:54

正論ばかり吐く人間が集まっても、弱者は救えない。


この人の問題は周囲の愚かな仲間の存在です。
「女性はいくらでも嘘をつける」はホンネ。
だから、コントロール出来る男女のチームを作らなければならない。
ホンネで話し合って良い結果を導き出すのがチームの仕事。
1人で言いたい放題いっても何も変わらない。
建前だけの世界だから問題視される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ
支離滅裂
差別的発言

まあ 元気いっぱい
ハハ 笑って下さい。

お礼日時:2023/01/14 11:56

ご指導だなんて、おこがましくて言えませんわ。


けど、ホモ・レズ問題や反日ミンジョクの件など、
日本国民が憂いている本音を吐く議員は必要だと
思いますわ。
左翼は、何でもかんでも綺麗事と建前だけで自由
と人権と主張するのが得意(特異)だけど、悪は悪、
間違いは間違いと正論を説く人物は必要ですわ。
只、杉田氏の場合は高市早苗氏とは地頭のレベル
が違い過ぎて言質を取られやすいのが欠点なんで
すわ。
いっその事、自民党を離れ、日本人の本音だけを
主張する極右政党を興せば良いと思いますわ。
彼女は日本のメロー二を目指せばいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

高市早苗 センセー
だよーん
片山さつき
だよーん

国会議員は
楽しいなあ

お礼日時:2023/01/14 11:57

居なくちゃいけないです。


みんながお花畑じゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ 楽しい

お礼日時:2023/01/14 11:58

選挙でえらばれたのならしかたないですけど、この人比例代表ですからね。


安倍さんの負の遺産でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

桜井よしこ が
見出して、
安倍晋三に
紹介した。
支離滅裂だが
元気いっぱい 
支離滅裂
差別的発言
まあ 元気いっぱい 
毒舌家
まあ
いいかな?

お礼日時:2023/01/14 12:01

友だちにはしたくない。


絶対にッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ
毒舌家だが
この位
毒舌家な政治家が
いて、良い。

お礼日時:2023/01/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!