プロが教えるわが家の防犯対策術!

辻元清美は社民党をオワコンにして次は立憲をオワコンにしたんですから、素晴らしいよね?
でも辻元清美はちょーしのってるよね?次は辻元清美いっときますか?

A 回答 (9件)

>なんで読みかけさせたい訳?



①日本語読解力が終わっている奴に何度も何度も説明するのがダルいから。
②時間稼ぎが見え見えだから。
    • good
    • 0

>今聞かれたこと答えてないのはわかる?



あのな、何度も同じこと聞くな。読み返せ。時間稼ぎをすんな。
会話とかバーターなんか期待していない。お前がやると言ったことを「やれよ」と言っているだけ。

有言不実行歴をどんどん延ばしているようだけど、それはお前のカス具合をどんどん立証しているだけのことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで読みかけさせたい訳?

お礼日時:2022/07/19 23:56

>出したらどうする?



当然、当人のものであるとの立証+改竄がないという立証もするんだろうな。
ずーっと言っていることが何で理解できない? 読み返してみろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今聞かれたこと答えてないのはわかる?

お礼日時:2022/07/19 17:45

>通帳も出せないなら絶対的にお前の負けじゃん?



日本語読解力が劣るやつが勝手に言い出した破綻した論理で、ほざいているようだけど、じゃあ、その通帳とやら【も】公開してみろよ。

チキンゲームごっこを格好良いと思っているのは、チンピラを証明してるだけなんだけどな、人間の資質の問題なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出したらどうする?謝る?

お礼日時:2022/07/19 14:43

>いいよ、通帳お互いに出して競争どっちが格上か決定しようか?



何で、お前が提案してるんだよ。いいから勝手に出せよ。お前が言い出したことだろ。その通帳とやらも公開したいのなら、勝手に出せ。

>大丈夫だ、投資に回してるから通帳には1億円ぐらいしかない。通帳負けてる場合は投資残高も勝負しよう

ほんと、馬鹿だな。それがお前の勝負かw
ここで俎上に載るべきは、お前の下衆な人間力だよ。

何が「いっときますか?」だよ。お前がいけよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通帳も出せないなら絶対的にお前の負けじゃん?

お礼日時:2022/07/19 13:32

>でも辻元清美はちょーしのってるよね?次は辻元清美いっときますか?



いや、調子こいているのは、「質問者:56.193.178.217」でしょう。

気に食わない回答があると、途端に学歴、収入、友達自慢と論点を摩り替えた火病発症。「俺は成績表を出せるぜ」と啖呵を切るけど、一向に出さない。

この頃は指摘に無視を貫いて、時間稼ぎですわ。

出す出す詐欺ですわ。虚構人生の虚構自慢で火病を起こすというこいつ、「次はこいついっときますか?」と自分で言えないこいつが嘲笑の元。

面白いから、こいつ叩いて潰しておきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよ、通帳お互いに出して競争どっちが格上か決定しようか?大丈夫だ、投資に回してるから通帳には1億円ぐらいしかない。通帳負けてる場合は投資残高も勝負しよう

お礼日時:2022/07/19 12:55

昨年の衆院選では選挙区、比例区共に落選、今回は比例に


逃げた根性無しの屑ですわ。
私は森友学園問題の真の黒幕が辻元である事を、任期中に
世間に晒すべきだと思いますわ。
辻元が暗躍した「野田中央公園」は、森友学園用地のすぐ
隣ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「辻元清美は社民党をオワコンにして次は立憲」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は辻元清美いっときますか?

お礼日時:2022/07/12 23:28

あんなババが又国会議員かよ⁉️Σ(ノд<)

    • good
    • 2

いってらっしゃい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!