アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1996年1月7日夕刻、私は東京都世田谷区内を東方に向かって歩いていた時、南西から火球が現れ、北西方面へと流れていき、あるところで消滅して煙が立つのが見えました。その10秒ほどたった時、腹の底に響くような爆発音が聞こえました。
それはつくば隕石を実地に目撃したのですが、同時刻に岡本太郎が死去しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%81%8F …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC …
この共時性は《神》の存在を信じるようになったきっかけです。「芸術は《爆発》だ(*'▽')!」の人が死んだ同時刻同地域に宇宙からの《爆発》がありました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    本文を読まないで回答するのはおやめください。

      補足日時:2023/11/30 09:45

A 回答 (6件)

『神』いっぱいいるでよー。



日蓮が竜の口で首の座に晒されている時、この日蓮を救ったのは『火球』だと言われています。江の島の方角から、北の方向に飛んで行ったと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!火球は多いですね。

お礼日時:2023/11/30 21:59

俺は神の存在を感じたのだが何か文句ありますか(゜-゜)?



顔文字はいらないですね。今時顔文字や絵文字を使うと引かれます
文句はないですね
なのでこれでも読んで下さい

ついでに貼っておきますのでお気軽にお読み下さい
普通の教会ではたいていはどこでも置いてある、
聖書を見事にまとめたダイジェスト版の聖書を貼っておきます
アプリは不具合がすぐ起こるので下まで行き今すぐ読み始めるをタップしてからブックマークして気軽にお読み下さい

https://concise.bible/ja/

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます

と書かれているとおりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます

洒落っ気のない文章ですね。

お礼日時:2023/12/02 11:21

No.4です。



>火球は多いですね。

多いですね。
ここ数年で、かなりの目撃情報がありますね。
ニュースでしか見た事がないので、一度見たいとは思いますが、こればかりはね。タイミング、運ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩することが多くないとなかなか難しいです。

お礼日時:2023/12/01 11:15

文句ある


神は死んでいます
超人の存在を感じてください

ニーチェは「神は死んだ」と言った、
「キリスト教の信仰は信ずるに値しない」という意味です
「その空白を埋めるものとして、超人は要請されるのである」と。

俺は、大我への道を示す、大竜(超人)の存在を感じます。
文句あるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるよ。あなたは質問文を読んでない。

お礼日時:2023/11/30 21:59

文句はないけど同時刻に亡くなった人なんて世界中にいくらでもいるでしょ。


たまたま爆発がかぶっただけなのになんで神を信じるのか理解が出来ない。
信じるのは自由だけど、周囲に反意を煽る姿勢はほとんどの人に受け入れられないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「芸術は《爆発》だ‼(*‘∀‘)」の人が死んだのですよ。そんじょそこらの人とはわけが違います。

お礼日時:2023/11/30 22:00

日本では信教の自由が保証されているので、個人が神を信じるのは自由です。


他の人にも信教の自由があるので、それを他の人の押し付けるのは憲法違反です。
それさえなければ、自分一人で何を信じようと自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、質問文を読まないで回答するのは明らかに間違っています。

お礼日時:2023/11/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A