プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好評と反響の違いは?

A 回答 (4件)

・好評⇒良い評判


・反響⇒大注目
    • good
    • 1

好評ってのは「講評」の間違いじゃ無いのかい??

    • good
    • 0

好評は良い評判です。


反響はあることの影響が他にひきおこすものです。
「好評を博する」とか「悪評を産む」とか「物議を醸す」といった影響をひきおこしたことを、反響といいます。
    • good
    • 0

反響とは、例えば読者や閲覧者からの応答(意見)です。


その応答が「好意的が大半を占める」ならば、「好評」と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!