アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

影響は大きくない。

どのように読みとれるでしょうか。

大きい
大きくない

A 回答 (4件)

大きくない=少なからずある=小さくもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なからずある
と読めますかね。

お礼日時:2020/11/18 10:08

大きくない=小さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/18 10:07

「大した事では無い」と読み取りますが

    • good
    • 0

大きくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!